お知らせ

2019年度新卒採用をスタート!

2018年6月より、2019年度新卒採用を開始いたします。

 

面接の前に、まずは当社の雰囲気やどんな保育を実践しているかを知って頂きたく、
園見学を兼ねた会社説明会を行っていますので、是非ご参加ください!

 

会場のキッズガーデン品川上大崎は、100名規模の認可保育園です。
当社で一番規模の大きい園になりますが、0歳~5歳まで各1クラスで運営しており
子どもたちひとりひとりに向き合う保育を展開しています。

当社オリジナルの『キッズプレッププログラム』も積極的に実施しており、
子ども達の自主性や自発性を伸ばす保育を実践しています。
また、先生の特技を活かした『英語リトミック』や『ジムナスティック』など、
特徴あるプログラムを行っております。


ご参加頂いた方からは「実際に園を見ることができ、
自分の働く姿をイメージできた!」とご好評頂いております。
ぜひ、お友達とお誘いあわせの上、ご参加ください!
みなさまのご参加を楽しみにしております!

 

【参加ご希望の方】
採用スペシャルサイトの『募集要項を見る・応募する』から
会社説明会へのお申込みをお願いいたします。
定員になり次第締め切りとなりますので、お早目にお申込みください!
※前日までのご予約をお願いいたします。
※園へのお問合せはご遠慮ください。

 

【交通費精算について】
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県以外からお越しの方については
交通費を当社にて負担させて頂きます。

 

【お問合せ先】
採用部  担当:田中
TEL:03-6420-3600(受付:平日10:00~18:00)